あの子が気になる

沼って怖い……………


突然すみません!

タイトル見てお察し頂けたかと思います。

最初にグダグダ言ってもあれなんで結論から言わせてもらうと、



宮近海斗くんが好き。



あの、ほんと突然すぎますよね。あんだけ色んな人に拗らせてたくせに突然入ってきたな!?みたいな…自分でもまさかまさかと驚いています。この気持ちを何と表したらいいのか難しくて…。丈くんのことは変わらず大好きです!関西Jr.が大好きです!この気持ちは変わりません!

ただ、自分の中で整理つける為にもブログを使って報告させてもらいますね。



「宮近くんのダンスがどストライクだった」


これ!これなんです。いや、宮近くんがダンス上手いなんてこと知っていたし、そもそも彼はあのダンスが上手いTravisJapanに所属しているわけでこんなこと分かりきっていた。

けれど!祭り行ってきて、生で、この目で、TravisJapanのダンスを見て虜になってしまった。そして自然と宮近くんに目がいっていた。いつのまにかロックオンしていた。


ダンスが上手い人なんて何人もいる。自分の魅せ方を分かっている人も何人もいる。ただその中で私は宮近くんのダンスがどストライクだった。こんなにもダンスで拗らせるのは初めてのことなので自分で自分の気持ちがよく分からなかった。公演が終わった後も衝撃が強すぎて上手く言葉にできなくて、他のJr.の話ばかりをしていた。でも家に帰って余韻に浸っていると、いつのまにか脳内は宮近くんで埋め尽くされていて。FantasticRideの宮近くんが頭から離れない。あのカウントのとり方も腰の落とし方も。あぁ〜この人の踊り方好きだって何回考えても思って。動画も色々見てみた。確かこの曲リアタイで見た気がするな〜って思っても、その時見たのと今見たのでは自分の気持ちが全然違くて。あれ?あの時見たはずなんだけど何で気付かなかったんだろうって。

現場マジックかな?なんて思ったりもした。だってまだ祭りから1週間しか経ってない。でもこの拗らせ具合は、今までみたいなただの拗らせっていう気持ちとは違くて。そんな簡単におさまりきらなくて。言ってしまえば"この人の担当になりたい"って気持ちが出てきて。でも私この人のこと何ひとつ知らない。TravisJapanであるとか生年月日とかそういうことしか知らない。だからこそもっと知りたいと思ってしまった。もっと宮近くんのことが知りたいと。でも自分の気持ち的に担当とはまだ名乗れないんで、何と言ったらいいのか難しいんですけど、とにかく伝えたいのは宮近海斗くんのことも好きで、いちファンとして宮近くんことも応援することを決めたっていうのを報告したくてブログを書きました!





本当に変わらず丈くんのことは大好きなので! 応援する人が1人増えたよっていう話をさせてもらいました! あと、この垢で宮近くんのことを呟くこと増えると思います。この垢でどちらのことも呟きたいと思っていますが、なんかあったら垢分けも考えますね!


こういうので不快になられる方もいらっしゃると思います…その時は静かにブロックしてもらって構わないです。 もしよかったらこれからも仲良くして頂けると嬉しいです…!

長々と失礼しました。