読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazing!!!!!!

本当はブログに祭りの感想を書くつもりはなかったんですけどどうしても1つ書きたいことがありまして……まあみなさまお気づきですよね…?題名見てもらえれば…そうですそうです、それです。

『Amazing!!!!!!』やばくなかったですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

やばいことなんて分かってたんですけどね!!?!!TLにもAmazing!!!!!!についてはたくさん流れてきていて、たくさんの人が「Amazing!!!!!!はやばい。」「完璧にデビューしてた。」「歌詞がずるい。」などなど…

フォロワーさんにもSixTONES担の方がいらっしゃるので、SixTONESの凄さはとっくに分かっていたんです。だからちゃんと心の準備はしてたんですよ?

ただ……

>>>>>その想像を遥かに超えてきた<<<<<

まず始まり方。

胡座!?!?!?ハァ!?!?!?!?

個人的にはSixTONESの中で慎太郎さんが好きなので、慎太郎さんだけをロックオンするはずだった。でも胡座かいた瞬間「まって…………これは全体的に見なきゃもったいない………」となり自然と全員見てた。それくらいずるかった。

あと何より歌詞がずるい。

「見せるからほらこっちに来いよ」

こんな始まりの歌詞あり?え?なにこの気持ちいい煽りみたいな歌詞。一瞬で釘付けになった…

他にもメンバーカラーだったりグループ名だったりとSixTONESにしか歌えない歌詞って感じでカッコよすぎた。羨ましい。こんなオリ曲持ってるの強すぎ。

それに

「お前らは守るから」「どこまでもついてきな」

あぁ…SixTONES担はなんて幸せなんだ。心から思った。自分の応援している人から、「安心して俺らについてきな、絶対守るから」って言われてるってことでしょ?ひぇぇぇぇ…しかも"お前らは"って…自分らのファンに向けてる感じ。「は」の一文字でこんなにも変わるのかと。

あと私の1番好きな歌詞。

「愛が欲しけりゃ任せろlove 叫ぶSomebody揺れるEverybody」

任せろって…え?しかもSixTONESさんヲタクが思ってる愛より何倍も何倍も返してくれそうじゃないですか。倍返しなんてもんじゃなさそう。

何より"揺れるEverybody"。会場全体(Everybody)が確実に揺れてた。多分私が入った公演で既にAmazing!!!!!!見たことある人はたくさんいただろうけどすごい揺れてた。何回見ても確実に揺れるんだろうなって初見の私でも感じた。それくらいSixTONESという名の嵐が会場を巻き込んでた。

こんなに魅せて巻き込んでくSixTONESは強い。デビューしてたって意味がよくわかった。本当にデビュー組みたいな勢い。ゾクゾクとはこのことか。

最初から最後まで息する暇なかった。。叫ぶ暇なんてなかった。秒で終わった。

Amazing!!!!!!以外にもこの星のHIKARIだったり、SixTONESは巻き込み方が上手い。Amazing!!!!!!みたいに魅せて巻き込んだと思えば、この星のHIKARIで客席に歌ってくれ〜!って言って巻き込んだり。私がいたとこでの感想だけど、すごい声が揃って皆歌っていて楽しかった。気持ちよかった。ステージに立っている6人はどんな気持ちなんだろうな〜!SixTONES担はどんな気持ちなんだろうな〜!そんなことを考える私の気持ちとしては羨ましくてしょうがなくてとっても悔しい!!!!!でも本当にすごかった。

文脈もぐちゃぐちゃですみません…ほんと今回はただの自己満感想ブログなんで…

はー!スッキリ!Amazing!!!!!!最高!

少クラ楽しみ!

ズドンッッッ!!!!!!!!!!!!!