ゾクゾクさせて

思い返してみても丈くんのことを初めて知ったのがいつかは覚えていませんでした。

丈くんのファンになったのは去年。すごく最近です。自分でもまさか藤原丈一郎の担当と名乗る日が来るとは思ってもいませんでした。

いつのまにかあなたに夢中になってた。
いつのまにかあなたで喜怒哀楽が作られていた。
いつのまにか応援したいと心から思っていた。
いつのまにか私の中心を深くえぐっていた。

本当に不思議だなと思います。言い方は変だけど、こんなに好きになるつもりはなかったです。関西Jr.はゆるっとみんなを応援するスタイルをとっていた私からしたら予想外な出来事すぎて自分でも驚きました。きっと罠にハマったんだと思います。罠にハマってから「とんでもない人好きになってしまった」って気付きました。
でも考えてみれば藤原丈一郎を好きになるのは何となく予想できていたのかな…
魅力的な面はたくさんあるけど、今こうやってあなたを応援しているのは「この人なら自分の予想なんか超えてくる」「面白いものを見せてくれる」って思ったから。あなたの内に秘めている野心が見えたときゾクッとするものがあります。そのときのこちらの感情といったらもう…言葉にするのが難しいですけど何というか、体中に染み渡ってその言葉が一文字ずつグサグサ刺さって…「ゾクッとする」が1番合ってる気がします。
新年早々雑誌でも
「松竹座のクツ箱の場所を移動したい。」「メインステージからステージ下を移動するとき、デビュー組の人はトロッコみたいなのに乗って移動やねん。オレはそれに乗ってみたい!」
と言っていて、普段何を考えているのかあまり分からないあなたの野心が聞けて本当に嬉しかったと同時に、この人なら絶対面白いもの見せてくれるって改めて思うことができました。

今はスポットライトを照らしてる側だけど、絶対スポットライトに照らされる日がくる。1番前に立つ日がくる。だってあなたは強い。なのに、まだまだ仲間と強くなろうとしてるあなたの姿は希望でしかないよ。どんな姿でスタートをきるのか楽しみだな。

そして考えてみれば、関西Jr.ではもう上から数えた方が断然早い歴ですね。21歳で13年目。どう考えたってこれは武器でしかない。培ってきた経験を活かして全力で戦ってください。

藤原丈一郎はもっととんでもないヤツになると思ってます。
常に私が思っているのは、「ギラギラに輝いてゾクゾクさせてね。罠にハマってよかったと思わせてくれるアイドルになってね。」です。
こんな気持ちにさせてくれるのはあなただけだから。

丈くん。本当にここまで続けてきてくれて、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとうございます。
13年目も応援させてもらいます。突っ走ってね。